横須賀市長井の手作りパン屋さん

パンドプレズィール

トップページ 食パン・サンドイッチ 惣菜パン 菓子パン ディニッシュ・クロワッサン パウンドケーキ・ラスク 曜日限定・季節限定商品 ポイント景品 アクセス・お問い合わせ

惣菜パンのご紹介


惣菜パン人気ベスト3

キャベツ香るベーコンパン

人気ナンバー1

キャベツ香るベーコンパン


三浦産キャベツを使ったご当地パンです。生地にキャベツ折り込みキャベツの食感を生かしたパンです。角切りベーコンととろけるチーズでトッピングしました。

枝豆チーズ

人気ナンバー2

枝豆チーズ

やわらかい生地に枝豆とチーズを折り込んだパンです。枝豆とチーズがマッチして人気急上昇です。

焼きカレーパン

人気ナンバー3

焼きカレーパン


パンドプレズィールのカレーパンは油で揚げずオーブンで焼き上げたヘルシーなカレーパンです。ピリ辛なカレーとパン生地がベストマッチです。



パンドプレズィールの惣菜パン

ピザ風フォカッチャ ピザ風フォカッチャ

ピザのトッピングをしたフォカッチャです。やわらかい食感とピザの味をお楽しみ下さい。
塩パン 塩パン

たっぷりバターを使用した塩味が癖になるカリカリ食感のパンです。ミネラルをたっぷり含んだゲランドの塩を表面にかけています。
ちくわパン ちくわパン

濃厚な味わいのちくわ丸々1本に生地を巻きつけマヨネーズでトッピングしました。
ダブルウィンナー ダブルウィンナー

2本のウィンナーにパン生地を巻き間にマヨネーズをトッピングしました。
レンコンパン レンコンパン

レンコンにマヨネーズ、ドレッシング加えたフィリングをのせたパンです。レンコンの食感をお楽しみ頂けます。
ソフトフォンデュ ソフトフォンデュ

やわらかい食感のパンにスライスチーズ、レタス、ロースハムを挟んだ惣菜パンです。何も挟んでいないプレーンも販売しております。




inserted by FC2 system